IPQトップページFAQ-よくある質問  ›

FAQ-よくある質問

Q.IPQからのメールが届きません。よくある質問

本サービスからのメールが届かない場合、下記が考えられます。

  • メールアドレスの入力間違い
  • お客様環境で迷惑メールに振り分けられている。
    (一部のメールサービスでは、標準で迷惑メールフィルターが有効になっています。)

特に後者につきましては、メールフィルターの設定のご確認や、迷惑メールに振り分けられたメールのチェックを行なって頂きますよう、お願い致します。
お問い合わせ頂く際、お客様にメールが届いていない(または、迷惑メールに振り分けられている)メールアドレスでご連絡いただくと、弊社からの返信も届かない(または、迷惑メールに振り分けられる)ケースが考えられます。
その際は、別のメールアドレスにてご連絡もご検討ください。

弊社システム上の不具合等の場合は、メンテナンス・障害情報にて告知致します。

 

google apps for work x RAT 開発に集中したいすべての人へ CloudPowerのPaasソリューション
ドメイン事前予約 ドメインマーケット
固定IP接続回線16個 月額9,800円
 
ページのトップへ