VPSサービスのお申込みから利用開始までのながれ
VPS(仮想専用サーバー)サービスの、お申し込みからサービスが開始するまでの流れは以下の通りです。ご不明な点は、弊社サポートページよりお問い合わせください。
1. お客様:オンラインサインアップからのお申し込み
2. 弊社からお客様へ
「お申し込み受付完了のお知らせ」メールが送られます。このときご請求に関する情報(契約内容、請求金額、入金方法など)が含まれます。
3. お客様:ご入金(クレジットカードまたは銀行振り込み)
4. 弊社:入金確認後、VPSサーバーの準備
5. 弊社からお客様へ「VPSサーバー準備完了のお知らせ」メールが送られます。このとき、ログインに関する情報(サーバー名、ログインID、初期パスワード等)が送信されます。
6. お客様:お知らせメール到着後、ご利用いただくことが可能です。なお、セキュリティ確保のため、初期パスワードは早急に変更していただきますようお願いいたします。
サーバー準備に関しては上記3が完了後、最短で1時間程度でご用意いたします。休日や夜間の場合は対応が遅れますのでご了承願います。
[2010.10.07] IP32以上の新規ご契約について [2010.10.06] IP16個以上の新規ご契約とJPNICへの申請につきまして [2010.09.02] NTT西 光ネクスト ハイスピード&エクスプレスタイプ受付開始! [2010.08.12] FLETS光ネクスト ハイスピードタイプ及びエクスプレスタイプ導入時期について [2010.08.10] 夏季休業期間について |