IPQトップページサポート

サポート

お問い合わせ

■重要なお知らせ■

弊社からのメールが届かない旨のお問い合わせを頂く場合がございますが、メールアドレスの間違いやお客様環境にてメールが迷惑メールに分類される等といったケースがございます。メールアドレスの入力間違いや、メールがフィルタリングされていないか等充分にご確認の上、お問い合わせください。

本窓口からお問い合わせいただいた際、承った旨のメールが自動で送信されます。自動送信のメールが届いてない場合、上記理由等でお客様にメールでご連絡ができない状態ですので、お客様環境の見直し及び、別のメールアドレス(フィルタリング等をおこなっていないアドレス)でご連絡ください

よくある質問 / Q.IPQからのメールが届きません。も併せてご確認ください。

■ご注意■

お問い合わせいただく前に、FAQ-よくある質問をご覧いただき、該当する項目をご覧下さい。該当項目のない場合は、下記のお問合せフォームからお願い致します。

個別のご対応度が高いお問合せや、技術的なご質問等については実質的なご回答まで時間がかかる場合がございますので、ケースにより判断させていただき、およそのご回答時期をお知らせさせていただく場合があります。ご了承ください。

・NTT東日本フレッツサービスの障害
フレッツ・サービスに関する工事情報・故障情報はこちらをご覧ください。
・NTT西日本フレッツサービスの障害
フレッツシリーズの工事故障情報についてをご覧ください。

 

■会員の方へのお願い■

IPQを現在ご利用のお客様で下記の問い合わせにつきましては、それぞれのリンク先から手続きをお願いいたします。

  • ・PDFによる領収書や請求書を出力したい
    IPQ会員ページ」にログインしていただき、メニューから領収書/請求書発行ページをご覧ください。
  • お客様情報(ご担当者名、連絡先メールアドレス)を変更したい 「IPQ会員ページ」にログインしていただき、メニューから領収顧客情報ページをご覧ください。
  • 利用場所の変更などに伴う、回線種別を変更したい

    回線種別変更のお申し込み
  • 口座振替(自動引き落とし)手続きをしたい

    IPQ自動引落手続きページ
  • 追加の回線予約手続きをしたい

    IPQ予約申し込み

  • IPQの契約を解約したい

          ⇒「退会手続

  • お名前
    E-mail
    ご入力いただいたメールアドレスに送信した確認メールが
    エラーとなるケースが増えております。
    確認メールが届かない場合はメールアドレスを
    変えてお問い合わせください
    お問い合わせ種別
    お問い合わせ内容
    google apps for work x RAT 開発に集中したいすべての人へ CloudPowerのPaasソリューション
    ドメイン事前予約 ドメインマーケット
    固定IP接続回線16個 月額9,800円
     
    ページのトップへ